ながし読み日誌

文庫で読書。最近はハードボイルドに傾倒気味です。。
favorite recent entries 2009

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.07 Wednesday | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -

ミステリーランド

講談社ミステリーランドですが、高額なので、ほとんど古本屋でゲットした順に読書。島田荘司早く読みたいんだけどなあ。古本屋にないんだな。
『透明人間の納屋』島田荘司
『子どもの王様』殊能将之
『くらのかみ』小野不由美 ★★☆☆☆
『ぼくと未来屋の夏』はやみねかおる ★★★☆☆
『魔女の死んだ家』篠田真由美
『虹果て村の秘密』有栖川有栖 ★★★☆☆
『闇のなかの赤い馬』竹本健治
『鬼神伝 鬼の巻』高田崇史 ★★★☆☆
『黄金蝶ひとり』太田忠司
『鬼神伝 神の巻』高田崇史 ★★★☆☆
『いつか、ふたりは二匹』西澤保彦 ★★★★★
『探偵伯爵と僕』森博嗣 ★★★☆☆
『魔王城殺人事件』歌野晶午
『ほうかご探偵隊』倉知淳 ★★★☆☆
『神様ゲーム』麻耶雄嵩
『ラインの虜囚』田中芳樹 ★★★★★
『カーの復讐』二階堂黎人
『怪盗グリフィン、絶体絶命』法月綸太郎 ★★★★☆
『びっくり館の殺人』綾辻行人 ★★★☆☆
『銃とチョコレート』乙一 ★★★★☆
『ステーションの奥の奥』山口雅也
『酸素は鏡に映らない』上遠野浩平
『ぐるぐる猿と歌う鳥』加納朋子

講談社BOOK倶楽部:ミステリーランド
2007.09.10 Monday 14:45 | posted by ソラチ
★その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

2010.04.07 Wednesday 14:45 | posted by スポンサードリンク
- | permalink | - | -
<< 秀頼、西へ/岡田秀文 | main | 銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談/高里椎奈 >>
Comments
リストを見て私もチェックしてみました^^
『透明人間の納屋』島田荘司
『虹果て村の秘密』有栖川有栖
『探偵伯爵と僕』森博嗣
『ほうかご探偵隊』倉知淳
『びっくり館の殺人』綾辻行人
『銃とチョコレート』乙一
6/23でした。
『透明〜』良かったですよ。
しっかり島田荘司ワールドでした^^
2007/09/10(Mon) posted by まこりん
私は10冊ですね〜 まだまだですね〜 森さんの「探偵..」は文庫になるらしいですね ミステリランドから文庫ってあるの?って思ったんですが...
2007/09/12(Wed) posted by きりり
まこりんさん
島田荘司、実は一番読みたいんです!! 本当にファンなので。ただ、古本屋にあるかもしれないと思うと買うか待つか非常に悩みます。面白いだろうなあ。ただ、「くらのかみ」は先日古本屋で見つけたのでラッキーでした。まだ読んでいないんですが。ミステリーランド、コスト以外は最高なんですけどね。
2007/09/12(Wed) posted by ソラチ
きりりさん
まじですか??<文庫化
もしかしたらとは思いましたが、どういうスタイルで文庫化されるのか興味津々ですね。もしもミステリーランドとして文庫化されるのだったら他の作品も光明が見えそうなんですが。はやみねかおるさんも文庫化されそうな気がしてなりません。もともとジュブナイルっぽいし。
2007/09/12(Wed) posted by ソラチ








Trackbacks
http://lovetom.jugem.jp/trackback/305
上遠野浩平
僕はとってもはまってしましました。しかし、情景描写がよくわかりづらいこ..
| 図書 | 2008/06/25 10:40 PM |
最近の記事
カテゴリ
検索
過去の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんなのブログポータルJUGEM(じゅげむ)